/*忍者アドマックス ネイティブ*/

スポンサーリンク

RSS にゅーもふ – 2ch

RSS にゅーぷる – 2ch

RSS ニュース星3つ! まとめアンテナ ("2ch")

RSS テトラアンテナ

RSS このワロwww まとめアンテナ ("2ch")

RSS 棒読みあんてな|ニュース

RSS だめぽアンテナ (VIP)

RSS にちゃんねるまとめ│面白い2chまとめサイトを一挙紹介

RSS キタコレ(゚∀゚)!! | 2ch全般・VIP

RSS オワタあんてなニュー速

RSS あぼーんアンテナ ("VIP")

RSS 2chnaviヘッドライン

RSS おまとめ : まとめ

RSS ねらーアンテナ (VIP)

RSS 無理難題アンテナ ("VIP・なんJ・雑学")

RSS やる実アンテナ

RSS アンテナバンク ("2ch")

RSS とろたまヘッドライン (VIP)

RSS NEWS SELECT | 2ch全般

RSS 電撃アンテナ

RSS ぶろにゅー | なんJ

RSS あんてにゃんこ

RSS ワイアンテナ ("なんj")

RSS ニュー速アンテナ

RSS 不明なフィード

  ☆その他おすすめ記事☆

【悲報】インタビューで「次の都知事は蓮舫さんが良い」と発言した女性にヤラセ疑惑浮上

1: secret name 2016-06-16 13:09:58 ID:
テレ朝とTBSでほぼ同時に出演したらしいよ。
そんな事ってありえるの??
no title

2: secret name 2016-06-16 13:10:56 ID:
>>1
あ、この画像も追加で。
no title

名前は辛嶋友香里でピースボートに所属してるらしい。

3: secret name 2016-06-16 13:14:15 ID:
自分はチャンネル変えて同時にニュースとか見る人なんだけど、実際に見てこれは不思議に思ってた・・・
凄くヤラセっぽいよねー

5: secret name 2016-06-16 13:14:35 ID:
偶然偶然

7: secret name 2016-06-16 13:21:18 ID:
TBSとテレ朝だと疑うのも分かるかも。

8: secret name 2016-06-16 13:21:43 ID:
インタビューって結構役者が多いんだってね

9: secret name 2016-06-16 13:22:03 ID:
自分はヤラセ派だな。

10: secret name 2016-06-16 13:22:25 ID:
これだからマスゴミって言われるんだよ!

12: secret name 2016-06-16 13:23:08 ID:
「あ、あっちでもインタビューしてる♪テレビに映っちゃお~♪」なのかな

15: secret name 2016-06-16 13:27:42 ID:
またやらせ?w

17: secret name 2016-06-16 13:28:52 ID:
マスゴミさんまたやっちゃったかな?www

18: secret name 2016-06-16 13:29:24 ID:
インタビュー受けてすぐに次の局が同じ人にインタビューしに行くってありえるのかな?

19: secret name 2016-06-16 13:30:08 ID:
タレントって時点でヤラセなんじゃない?

21: secret name 2016-06-16 13:31:34 ID:
仲良く一緒にインタビューしたのでは?w

22: secret name 2016-06-16 13:32:16 ID:
同じ事を違う局に言うだけの簡単なお仕事うらやましいw

23: secret name 2016-06-16 13:33:49 ID:
テレ朝もTBSもレンホウさん推しなのは伝わるw

24: secret name 2016-06-16 13:34:10 ID:
相変わらずヒドイw

25: secret name 2016-06-16 13:35:15 ID:
第三者に精査してもらわないとねwww

26: secret name 2016-06-16 13:36:21 ID:
背景違うけど場所変えたって事かな?

27: secret name 2016-06-16 13:37:38 ID:
もうネットの時代なんだからこういうのはすぐバレるんだからいい加減辞めてほしいよねー

29: secret name 2016-06-16 13:38:34 ID:
あーあ
やっちゃった・・・w

30: secret name 2016-06-16 13:38:59 ID:
あれ?
上着着てる?

31: secret name 2016-06-16 13:39:10 ID:
>>30
ゴマかすためかな?w

32: secret name 2016-06-16 13:39:26 ID:
日本のマスメディアの闇は深いwww

33: secret name 2016-06-16 13:39:39 ID:
このバイト私もしたいんですけど・・・

36: secret name 2016-06-16 13:41:00 ID:
仕込みもバレる時代なんだからもう辞めた方が・・・

38: secret name 2016-06-16 13:41:38 ID:
テレ朝とTBSってのがね

39: secret name 2016-06-16 13:41:59 ID:
>>38
その時点でヤラセだなってなるよねw

40: secret name 2016-06-16 13:42:10 ID:
マスコミって怖い・・・

41: secret name 2016-06-16 13:42:28 ID:
こうやって世論を操作していくんだ

42: secret name 2016-06-16 13:43:11 ID:
no title

これがマスコミのやり方かあああああああああああああ!!!!!

43: secret name 2016-06-16 13:43:29 ID:
また情報操作

44: secret name 2016-06-16 13:44:49 ID:
no title

バレちゃったからもう都知事にはなれないんだろうなぁ

46: secret name 2016-06-16 13:45:13 ID:
まさにインタビューあるあるwww

49: secret name 2016-06-16 13:46:10 ID:
BPOに誰か連絡を!!w

50: secret name 2016-06-16 13:46:37 ID:
新橋のSL広場は工作員のメッカらしいよw
no title

52: secret name 2016-06-16 13:47:15 ID:
印象操作ってアウトなんじゃないの?

53: secret name 2016-06-16 13:47:43 ID:
誰か櫻井パパも推してあげてよーw
no title

55: secret name 2016-06-16 13:49:13 ID:
no title

シールズの時もこんな感じの多かったよね?
やっぱり仕込みなのかなー?

56: secret name 2016-06-16 13:49:49 ID:
もう何を信じればいいのかわからない!

58: secret name 2016-06-16 13:52:11 ID:
まだこんな子供騙しを…

60: secret name 2016-06-16 13:52:32 ID:
今日1日で、有名になりましたねw

62: secret name 2016-06-16 13:53:16 ID:
完全にさくらでしょ。これだからテレビは信用できない

64: secret name 2016-06-16 13:54:21 ID:
テレビ局ってこんなもんだよね・・・

67: secret name 2016-06-16 13:58:25 ID:

70: secret name 2016-06-16 14:01:19 ID:
マスゴミって全てが捏造だよね
いくらもらってるんだろう・・・

72: secret name 2016-06-16 14:02:56 ID:
仕込まなくてもインタビュー受けてくれる人はいっぱいいると思うんだよなぁ

28: secret name 2016-06-16 13:38:23 ID:
ヒドイ世論の作り方ですねw

  ☆こちらもおすすめなのだ☆